永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

カートゥンKAT-TUN 10/29

・小芝居コーナーで階段座って本読んでる亀梨和也さんがフツーにカッコいい。
↑なトコに上田竜也さんと中丸雄一さんがわらわらって出てきた。
つーか今週赤西仁さんのコーナーがなさげな悪寒。
・こりん星はこちらから20分くらいの場所にあるに亀ちゃん超ウケてるwww
・上田竜也さんの質問:楽屋とかでは舌打ちとかするんですか?←笑えた。
・オリンピック的なコトはやったりするんですか?って亀梨和也さんの質問はスゴイ良い質問って誉められてます。
てかこりんピックwww
・今日もげんげんげんきでめろめろめろんなひめめこと桜川ひめこです。めろめろめろーん。
↑しーん。。
なにげに超すべってるwww
ピンクの猫耳なにげに半笑いで見てた亀梨和也さんが好き。
同い年って亀ちゃんにゃんにゃんですねって言われて困ってる。
・りんこってどういう意味なんですか?って真顔で読んでる亀ちゃんがカッコいい。
こちらでいう敬語に笑ってる亀ちゃんも好き。
・マジックの間に亀梨和也さんが羽織ってたシャツ脱いでTシャツになってた。
↑袖んトコくるくるしてっとこ好き。
・フラフープしながらエア卓球に超ウケてる亀梨和也さんがカワイイ。
・つーか亀ちゃんはかっけかったけど、超つまんない回だった。
仁くん出てないし。チッ!!
・不思議キャラを愛する女で、小倉優子さんがこりんキャラ全開で、不思議系の家政婦を召集な回らしい。
つーか不思議ちゃん(笑)
てか不思議ちゃん(笑)と電波の違いがわかんない。
・実験開始から138日で第15話「こりん星の社長がやってきた」って。
・で(株)りんりんスタッフ小倉社長プレゼンツな家政婦採用面接な回らしい。
・どんなキャラがって天の声の人の声がどんな輩って聞こえてなにげに笑えた。
・不思議の国のメロン投げ大会ってウケたwww
↑大体8割くらいの方がしんじゃうらしいwwwww
ロリロリロリんなひめめにゃんにゃんってまた超すべってるけどw
オススメポイントは…って小倉優子さん笑える。ないんかいみたいな。
・ハート星生まれのファンタジー星育ち姫乃クララですが来ました。
↑のティアラが空気清浄機ってウケるwww
↑とったら1時間以内にちょっと…って。
↑せっかくだからとってもらいましょうかね?って亀ちゃんが好き。
つーかゾウのおっさんみたい。
お茶運びますってくるくる回って超こぼしてるつーかぶちまけてっけど嫌がらせ?
うんうん汚してる。
・静岡県から来ました大澤ともは本日初の地球出身www
てかこの人はマジシャンらしい。
・千葉県からやってまいりました桜井こずえも地球人だ。
妖精見えます?って聞いてる上田竜也さんなにげに笑えた。
妖精裸踊りしてるらしい。
フラフープしながらカップ麺作りってイミわかんないし。
超ヘンな画。
・つーかまだいるのかよ。
・松川マミヤエレベーターの人みたい。
↑各球場のウグイス嬢のまねができるらしい。芸人?どうでもいいけど。
けどこの人が一番まともな人だった。
| KAT-TUN(カートゥンKAT-TUN) | - | - | pookmark |ブクマ

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< チーム・バチスタの栄光 第3話 | main | 堂本光一@新堂本兄弟 11/2 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁