永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

はねトびSP 9/24

☆短縮鉄道の夜
・嵐が全員揃って短縮鉄道に乗車は、VS嵐のSP(←10/1 22:00)の告知みたいです。
↑入ってくるトコの松本潤さんがかっけーです。
・VS嵐は一部地域のみ放送だから、テレビの向こうの人はなんだそれ?ってなってると思う。で関東で地道にちいさくちいさくガンバッてきたからキンチョーしてますって櫻井翔さんが言ってます。
・しかも今回番宣は、はねトびだけらしい。
・気合いが入ると歌うっつうロバート・秋山さんの
♪VS嵐スペシャルなんだか語呂が悪いねぇ
↑ちゃんと振りつき。なんか笑えた。♪Love so sweetの替え歌らしい。
↑合ってるっつうとボクらがマズくなっちゃうって櫻井翔さんもなにげに笑えた。
・♪truthのダンスも完コピらしい。
↑松本潤さん見て覚えたらしい。
↑ウケてる松本潤さんの笑顔がカワイイ。
ボクの代わりにやってくださいって松本潤さんのポジションになった秋山さんなにげに嵐とちゃんとあってっトコスゲー。
・♪ケツの向こうへ〜(◎風の向こうへ)も♪BA・SA・SHIBA・SA・SHI(◎A・RA・SHI)もなにげに笑えた。
↑キャバクラのオヤジレベルらしい。
・はねトびチームの位置から嵐チームに戻ってく松本潤さんがかっけーです。
・櫻井翔さんの、得意ですよ。僕らチョベリバ世代ですもん。ってなんか笑えた。
↑大野智さんはMK5知ってますもんっつってます。(真顔・笑)
・今回は1人が間違うとメンバー全員が冷却ガスだそうです。
・チョベリバチームは櫻井翔さん1人だけらしい・笑
・ハナダン:花より男子の松本潤さんのカメラ目線がかっけーんですけど。
・アスパラ:アスパラって人差し指つきな大野智さんウケた・笑
↑なんで?って顔してる。こういうトコ好き。
・松本潤さんの髪の毛がなにげに振り乱れました。
・つーか大野智さんが大野マンになってる・笑
↑アスパラガスのサラダって!?←鼻で笑ってるらしい・笑
もっかいやろう!って笑えた。
・フツーに櫻井翔さんも大野マンっつってる・笑
・櫻井翔さんが、あなたがこっち来たいからこっち来たわけでしょ?っつったら、んな言い方しなくたって…って大野智さんの画がなにげにかわいい。
大野マン泣かないよ。
松本潤さんがリーダーの肩ぽんぽんってしてる図が良いです。
・ミニスカ:ミニスカポリス
↑大野マンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
↑大野智さん以外の嵐メンバーが全員_| ̄|○になってる。てか_| ̄|○久しぶり見た。私が。
ヒドすぎるミスなのでって大野智さんが盾みたいになって1人でしゅーってされてました。
↑大野マンになってる・笑←とんでる。
↑超ウケてる松本潤さんの画がカワイイ。
・櫻井翔さんに叱られる大野智さんの図がなにげに笑える。
・場所はココ(2番目)じゃないとダメな大野智さん。
・エコ←ちょっと待って!ちょっと待って!な必死なリーダー笑えた。なにげにカワイイ。
↑ヘコかエコか何か?ってwww
・キショイ:きもちわるいってまた大野マンだww
↑左半分だけついてる大野マン笑える。
・1回休憩大野マンでって大野智さんウケる・笑
・つーか嵐メンバーフツーに大野マンっつってんのが笑える。
・西野マンもいるしw
・コンクリ…トっつった大野智さんで、嵐メンバー全員しゅーってなって、中の3人大野智さんと松本潤さんと相葉雅紀さんが白くなりました。
松本マンと相葉マンが大野マンに続いたらしい。
つーか松本潤さん白くなってもなにげにかっけーよ。
・並び方が変わりました。
↑足を引っ張る大野マンは最後尾に降格らしい。
・相葉雅紀さんがディーディージェーっつってしゅーっになりました。
真ん中にいるとつきやすいのかと思ったけどはしっこになってもちゃんと大野智さんついてる・笑
俺もわかんなかったもんって大野智さんと相葉雅紀さん握手してます。
・今まで黙ってたんですけど、実は相葉マンも鬼門なんですよって櫻井翔さんが言ってます。(私も実は気づいてた)
・♪バカの集まり2(♪風の向こうへ)って歌われてるし。
・何か他の企画ないんスか?って櫻井翔さん笑えた。
・デジタルバーサタイルディスクって二宮和也さんなんかスゲー。
・ビージーエム!?って相葉マンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
↑OTLしてる。
・来週2人来るの?って西野さんに言われてる・笑
↑来るのっていうか、オレらの番組ですからね!真ん中にいるわ!って相葉雅紀さんカワイイ。
↑横で笑ってる大野智さんもなにげにかわいい。
・つーか超楽しかった。
☆ほぼ100円ショップ
・堀北真希さんと小芝居してる生田斗真さんがかっけーです。
・花ざかりの君たちへイケメンパラダイスSPは10/12Sun.21:00だそうです。
・堀北真希さんが2回目だから通常より高額らしい。数も多いらしい。
大丈夫じゃないですって生田斗真さんフツーにカワイイし。←とばっちりらしい。
・鈴みたいなクリスマスの飾りみたいですねってヤツも観葉植物みたいなのも生田斗真さんにおいとかれてます。
・犬のブローチはアンティークのブローチ(英国製)で、1920年代のハンドメイドだそうです。(銀座・リトルガール)
実績はないが100円と断言するイケメンな安いって言うてたやん!って生田斗真さん責められてる。
・あるある全然ある。なんかすごく大切に保管されてた匂いがする。って生田斗真さん、さっきからテキトーな感じがするって言われてます。笑ってるトコカワイイ。
↑のパーカー堀北真希さん持ってきました。
↑165,000-超高ぇ!!
↑コレが!?16万!?だって、この辺とか黄ばんでるし、赤いのとかこぼしちゃったみたいな。ってクレーマーになった堀北真希さん笑える。
↑値切ってる・笑
ビンテージモデルのパーカーで1940年代に作られた世界初のパーカーだそうです。(原宿・BerBerJin)
誰も聞いてませんがJinってみるだけでなにげにときめく私。仁くん好きvv(うるさい)
お金足りないって堀北真希さんに生田斗真さんまた被害者になるらしい。ヤバイっスよねって。
いや、なんかよくわかんないけど出しますって生田斗真さん超いい人。
↑コレあげるから後8万私にって言われてる。
来なきゃよかったって堀北真希さん笑えた。
・こっちのが壊しやすいんじゃないですか?って堀北真希さんも笑える。
・ヒマなオッサンが拾った貝を磨いただけの品っつう鏡は、真珠を産み出す白蝶貝で作られてるそうです。(銀座・BALS TOKYO)
・え〜やだぁって生田斗真さんもカワイイ。
・生田斗真さん的には羽根と「つ」って皿が安いって睨んでるみたいです。
手芸屋さんで何100円とかみたいで売ってる…かもしれないって堀北真希さんウケた・笑
↑俺にはホントのコト言ってねって生田斗真さん言ってます・笑
アイマスク(←にしおかすみこグッズになってるwww)みたいなのしてるトコもカワイイ。
羽根行きます!って。
↑ちなみに本物ですって言われた時のチッ!みたいな顔も好き。
↑100円。←100円貸そうか?って堀北真希さんおもしろすぎ。
・「つ」の皿がやすっぽいって生田斗真さん睨んでます。
↑100円。ハイタッチの後、肩ぽんぽんってされるときなにげにびくってなってるぽいトコカワイイ。
・馬場さんのくるくるテディが早っ!てポーズになってんのがカワイイ。笑える。マヂこっちのが面白くなってる・笑
・珍しいなんとかって入ってる皿高そうっつってたけど、行きましょう!って生田斗真さんは、今芸人の顔してたで!らしい。
↑笑いのセンスは芸人ばりのイケメンって写真カワイイ。
・生田斗真さんがさっきからコレっつってた緑色のグラスみたいなのは100円じゃありませんでした。
↑おでこに手な生田斗真さんの画がかっけーんですけどvv
↑アンティークのグラスでウランを使った独特の着色で希少性が高いらしい。(青山・新井伸美堂)
↑値段見たときのなにげにやそうな生田斗真さんも好き。
ちょうどでなくなっちゃったらしい。高ぇなおいって生田斗真さんもカワイイし。
・梶原さんのぱきーんは100円でした。
・珍しいなんとかって書いてあった皿は、130,000もするらしい。←筆洗う器で、ちんがんは特注品って意味らしい。
↑生田斗真さんが高い高いって言ってた。
・もぉ二度と来ないって堀北真希さん笑えた。
・ボク、お忘れかもしれませんが、よくわかんないお金払ってますからねって生田斗真さん笑えた。
・見てるほうはとっても楽しかった。

・悲愴感と羞恥心のコラボがなにげによかった。
| バラエティ(その他) | - | - | pookmark |ブクマ

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< 世にも奇妙な物語’08秋の特別編 | main | 堂本剛の正直しんどい 9/24 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁