永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten



| - | - | - | pookmark |ブクマ

太陽と海の教室 第4話(フジテレビドラマ)

岡田将生さんは彼氏じゃない設定なんだ。そう思ったけど。

英雄ポロネーズだ。
ピアノ弾いてる中村優一さんをみんなで見てるってヒマな学校なんだな。
なにげに池田鉄洋さん見るとカートゥンKAT-TUNのどうでもいいコーナー思い出す。

焼きそばパン1ヶしか買えなくってケンカするトコが仲良しじゃん。
てか全然半分になってないし。
でっかいほう取ってる岡田将生さんがなにげにいい。けど自分の彼氏だったらヤ。
あっこのシーンで中村優一さんの頭に焼きそば乗るんだ。
だいじょうぶ?ケガしてない?って女ウケたw
やきそばでケガはしないだろな岡田将生さんに一票。
北乃きいちゃんがしらさきさんって初めて知った。
リク赤くなってんぞって岡田将生さんに言う鍵本輝さんがなにげにかっけー。

フツーに山本裕典さんがいる。

ビーチバレーに、手ェあげてやれよっつってる岡田将生さんがかっけーし。
つーかみさきくんは除外してくださいって北川景子さんのキャラが超ウザい。

なにげに妬いてるっぽい岡田将生さんカワイイし。

なんでか知らないけど参加してなくってつまんなそうにボールくるくるしてる岡田将生さんのシーンもカワイイv
このままじゃリクとられちゃうよ〜って吉高由里子さんのマネして、とられちゃうよ〜な鍵本輝さんもかわいい。

丸顔アタック顔面に当たってるww
ぼーっとしてるからだよっつう岡田将生さんが好き。
つーか○がおは中村優一さんの彼女なんじゃないの?

どのせん?
↑なれませんらしい。

岡田将生さんは練習に参加しないの?てかどこ行っちゃったの?
って思ったら制服着て歩いてきた。
↑岡田将生さんと鍵本輝さんの並びが超いいです。

冨浦智嗣くんと谷村美月さんの図書室背中合わせメールな会話がなにげにラブい。

吉高由里子さんとハチのさなぎコントなにげに笑える。
休憩だっ!て岡田将生さんの後ちゃんと追いかける鍵本輝さんの図がいい。

弱みにつけこむなアイデア料ってハチ良い考えぽいwww

こんってあたっただけでネットの棒がたおれてるし。
どんなよわっちいんだよ。
で、また織田裕二さんが怒られて、お約束だな。

つーか強制されるピアノって超やだと思う。

メロンパン怖い顔で食ってる岡田将生さんもカワイイ。
拗ねてる図もカワイイ。
なんかそういうアレはなんやかんやだと思う。
てか岡田将生さんの言ってたショパンって何?

推薦かけてピアノ弾くのがいやで、バレーしてケガしたふりだったんだ。

鏡越しに見てる冨浦智嗣くんたち今週は超ラブいな。
図書室シチュはいい。(なにが)

てか鏡にパンチであんなでかい音がするんだ。(どうでもいい)
てか岡田将生さんのせいにすんなよ。

雨ん中傘なしで濡れて帰る岡田将生さんの後ろ姿がかっけーし。

5-3の岡田将生さんたちのビデオがかわいい。
てか5年生でチューって早っ。

男手が必要って言いながらチーム岡田が呼ばれてるし。(ドラマだからだよ)

嫌いなもんからとことん逃げれたらよいだろうね。

つーかフツーの高校生がグランドピアノ運んでるし。しかも女子多いし。ありえねぇ。

自分で自分を褒めてやる(笑)
海に向かってひいてみなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ノクターン9-2ってドッジボールんとき岡田将生さんたちが聴いたのが中村優一さんだったってコト?
ヒロキも来ればよかったのにって鍵本輝さんのセリフではじめて、岡田将生さんいないって気づいた。
ショパンはパンじゃないよ。
知ってる。って岡田将生さんがカワイイ。

5-3のチューのビデオが残ってる設定がまたスゴイ。

つーか崖の上みたいなトコまで運ぶのがイミフwww(ドラマだからだよ)

おっちょこぱー使ってるし。
2人して鼻血ブー。なにげにまぬけな画だな。
同じ大学行けるといいなって岡田将生さんがなにげにカワイイ。ティッシュがまぬけだけど。
つーかちゃんと8年ぶりって覚えてるし。
↑がなんで背中合わせになってんの?

図書室が超ラブかった。

太陽と海の教室 第5話 | 太陽と海の教室 第3話
来週は図書室の2人の話みたいです。
| ドラマ(太陽と海の教室) | - | - | pookmark |ブクマ


| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< 堂本光一@新堂本兄弟 8/10 | main | SMAP×SMAP 8/11 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁