永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

堂本剛の正直しんどい 9/5

・今回は新企画「しんどいショッピング」だそうです。
けど、剛さん「ええかげんにせぇ!」って怒ってます。
面白い面白くないの前にルールがぐたぐただったらしい。
テロップは「ハッキリ言って、微妙なゲームでしたよ!」って言ってます。
☆しんどいショッピング
・ゲストはインパルス(堤下敦さんと板倉俊之さん)と井上和香さん。
・お題に合った商品を持ってくるというショッピングバトルだそうです。
・舞台はホームセンター「コーナン江東深川店」
・お題:Made in ○○ショッピング←Made in ○○って商品を3ケ国分イチ早く集める。
2人1組で剛さんは堤下さんとチーム。
なにげに剛さんたちは先にGETして店内を散策してたらしい。
・V止めた剛さん「君らシミュレーションしたのか?やった気配がない」っつってます。
・お題:重たいものショッピング。
剛さんたちはテレビラック28.10繊
板倉さんチームのセメントに負けました。
・場所が「東急ハンズ ららぽーと豊洲店」に変わりました。
・お題:1万円ジャンケンショッピング←全員で1万円以内の商品を選んで合計の代金をかけてじゃんけん大会だそうです。
・剛さんのドラえもんカラーに軽快なノリツッコミな堤下さんが笑える。
・剛さんは、ジェンガエクストリーム、歯石クリーナー、ウエストポーチを選びました。
・「盛り上がってるけど、ゲームじゃなくてじゃんけんで盛り上がってるね」って剛さん・笑
・板倉さんが負けました。
・お題:私は誰でしょう?ショッピング←頭の上に書かれたフリップを貼り、自分が何の品物か予想しながらトーク。自分が書かれたものを持ってくるらしい。
剛さんはほうきです。
ほうきは食えないし・笑
なべと一緒に寝る井上さんワロタ。
旅行にほうき持ってかない・笑 寝るときにも使わない・笑
インパルスの2人も井上さんもわかったぽい。
ほうきはスポーツ?ハリポタの世界だ。
・剛さん扇子持って来ました。つーか剛さん以外正解。なにげに剛さん罰ゲーム。
・罰ゲームは東急ハンズの掃除。おいおいコレ電気消えてきたやんけって言いながら掃除する剛さんがカワイイです。
ムリにゲーム考えんでもええでっつってます・笑
| バラエティ(堂本剛の正直しんどい) | - | - | pookmark |ブクマ

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< SMAP×SMAP 9/3 | main | カートゥン KAT-TUN 9/5 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁