永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

SMAP×SMAP 9/3

☆BISTROSMAP
・映画「HERO」の木村拓哉さんが超かっけぇ!
・ゲストは松たか子さんと大塚寧々さん。
・オーダーはおいしいスープ&冷製パスタ。
・主人の田辺クンって言われて大塚寧々さんのご主人・田辺誠一さんってなにげに知りました。
・お弁当作ったことがないって言ったら人じゃないくらいの言われ方して、悔しいから城西支部のメンバーにお弁当作っていった松たか子さん。けど、リアクションが全然フツーだったらしい。
・阿部寛さんは昔「ABE」ってアルバムを出してたそうです。←笑ってる。
LPってどんなけ昔のお話なんでしょう?
芝生の上に放置された「ABE」なにげにウケる。児玉清さんはイイ人なんだな。
・稲垣吾郎さんと草剛さんは一緒にHEROの試写に言ったそうです。フランソワゴローから木村拓哉さんにTel.があったらしい・笑
・食い続けるぞきっとってぼそりと言うキムタクウケる・笑
・木村・稲垣ペアの熱い!冷たい!アスパラスープが美味そうです。
・香取慎吾さんの久利生公平が超イイ!超顔近っ!!キムタクが近くね?っつってるけどくっついてるし・笑
おいっ!ちょっと待てよ!は言ってねぇらしい。
・タルタルパスタは美味しかったそうです。
・ちょっと待てよ!って香取慎吾さんが超よかった。
☆CRAFT COWBOY 工作の達人
・香取慎吾さんの開けた扉に当たる木村拓哉さんのリアクションがかわいいです。
・夏休み特別企画・ペットボトル工作だそうです。
・プリキュア5って何?ってちびっこに聞くゴローちゃんがなにげにかわいいです。
・中居正広さんの出川哲朗さんは超うまいです・笑 ヤバイよヤバイよ
・ゴローちゃんの作品やシャツにイタズラする中居正広さんもかわいいです。
・ちびっこがほしくない作品はプレスマシン暴れ馬に踏んづけられるらしい。
・香取作:カメ…なにげにクモっぽい。10点。
・草作:スタントカー…ちゃんと着地したのに「もぉいっか〜い!」で分解しちゃいました・笑 5点。
・稲垣作:ピンポンキャッチボール…なんでそんなドラえもんぽく言うの?ってキムタクウケた・笑
コレ超楽しそう。やりたい。 13点。
・木村作:ロケット…スゲー飛んでる。つーかノリのいいちびっこたちです。 14点。
・中居作:軍艦…ひっくり返ってウケてる・笑 なんだか赤いの取っちゃいました。 8点。
・ゴローちゃん負けちゃったよ。(って私が出来るわけじゃない…)
・作品がぺっちゃんこになるのはなにげに悲しいです。
| SMAP(スマスマ) | - | - | pookmark |ブクマ

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< 堂本光一@新堂本兄弟 9/2 | main | 堂本剛の正直しんどい 9/5 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁