永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten



| - | - | - | pookmark |ブクマ

堂本光一@新堂本兄弟 9/2

・いつもと違うって思ったら♪永遠にはKinKi Kidsのnew singleだそうです。しっとりした曲です。

『本日のゲストは加山雄三さん!!過去にキンキがした失礼な行動!?加山さんの秘蔵映像大公開!!若かりし頃の女性関係を暴露!?』だそうです。

☆堂本光一さん
・10年ぶりらしい。
寝てばっかりいたそうです。
剛さんに「意外に君ね、大御所さんの前でリラックスする癖があるよね」って言われてます。
加山さんにも「大したもんだよ大物だよ」って光一さん褒められてます。
・こここここ古希!?ってたかみーに高見沢さんの3つ上くらいって光一さん。いつものたかみーと光一さんで楽しいです。
・KinKiは加山さんの船に乗せてもらったことがあるそうです。爆酔した船なんだ。
・『LOVE LOVE あいしてる(97.5.17)』の光一さんカワユスvv
・加山さん作のたかみーの肖像画と光一画伯のたかみーは同一人物と思えない。けど、ピアノの横に置いてあるってたかみーイイ人だな。
・(エンディングの後の光一さん)ちょっと加山さんすみません。(加山さんごしに)剛頭にウンコのってるで!←ウケた・笑 けど、剛さんのウィッグカワイイと思う。
☆加山雄三さん
・「若大将シリーズ」でヒロインのために作った曲を初めてヒロインに聴かせたら、途中から一緒にヒロインも歌いだして、いつ教えたんだよって笑える。
不機嫌のまんまの顔で唄ってるそうです。
↑「エレキの若大将」って映画で唄ってます。なぜか一緒に歌いだすヒロインって笑える。
・映画・テレビ・コンサートでやってしまった失敗:紅白の司会で少年隊の「仮面舞踏会」を「仮面ライダー」と言ってしまった。←超ウケる・笑
・バイオハザード4のヤバイトコはジャック・クラウザーとの戦いだそうです。
・今までに言った一番クサいセリフはしあわせだなぁだそうです。始まる直前に剛さんが言ってた。
・ザ・ビートルズとすき焼きを食ったことがあるそうです。
| 堂本光一(新堂本兄弟) | - | - | pookmark |ブクマ


| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< 堂本光一@スシ王子! 指南の五 | main | SMAP×SMAP 9/3 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁