永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

ライフ 第5話(フジテレビ・ドラマ)

うんうんオマエらみたいなヤシは友達なんかぢゃない。
北乃きいちゃんガンガレ!!
マナチョーヤナヤツ氏ね!! 凸(゚Д゚#)
空気読めって言うメガネポンチ野郎もムカツクな。
なんだよ瀬戸朝香さんも敵じゃんよ。見損なったぜ。( ゚д゚)、ペッ
彼氏に手ェ出されたって公言する方が恥ずかしいと思われ。
てめぇに魅力がねぇからだろ?あ〜ん?
友達作る資格がねぇのはマナてめぇだよ。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
彼氏に愛想つかされてんの認められないってカワイソウなヤシだな。マナ。
めっちゃイタイ。プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
つーかなんで北乃きいちゃんちにヘンタイ男が来てんの?大ピ〜ンチじゃん。
おぅ弟いいトコに。てゆーか弟役の子カワイイ。

チクッたんじゃね?っつってるマナの友達は毎週チンピラに見える。
作文読んでる北乃きいちゃん超カワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒロもチョームカツク!!ジゴクニヲチロ↓↓

細田よしひこさんがオヤジに殴られる姿がなにげに爽快。
なんだマナ男いるんじゃんよ。ヤリマソ

ハトリさんはマヂイイ人だな。美人だし。大人だし。
うんうん北乃きいちゃん負けるな!
超ガンガレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
って一方的にやられちゃった…。泣ける…。
ムカツクマナ達。チョームカツク!!!! (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛ショウキャクロ┗┓

ヒロみたいなブスは友達ぢゃない。(^∀^)ゲラゲラ シネヤカスドモ

アレ?メガネポンチカッコいいじゃん。
誰も止めないからってチョーシにのんなよってカッケェ!
マナの顔チョーウケるんですけどm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

ソノダって名前だったんだ。
ハトリさんとソノダがナカーマだ。良かった。

マナ趣味悪ぃな。カラダの相性がイイのか?キモイハゲ…。

次週は佐古がボコられてる。なにげに笑える。
つーかマナはハンザイシャ。こんなヤシはαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
| ドラマ(ら行) | - | - | pookmark |ブクマ

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< うたばん 8/4 | main | エンタの神様 8/4 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁