永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

うたばん 8/4

☆井森美幸さん
・夏休み級のアーティストが続々登場らしい。
・グンマの名物はネギと井森美幸さんらしい。
・昭和芸能史:1985年ホリプロスカウトキャラバン優勝。ポニーキャニオンからデビューのアイドル。フゥン
・どの曲?
・『なぜ井森美幸(38)はアイドルから路線変更するはめになったのか?そもそも、本当にアイドルだったのか?』
タレントスカウトキャラバンの映像は見たことある。
中居正広さんがやっくんの髪型で言ってるからやっくんらしい。
どの曲も初めて聴いた。てか聴いた瞬間忘れた。
大映ドラマ「遊びじゃないのよ、この恋は」ってVシネ?(これに現・石橋貴明夫人・鈴木保奈美も出てたらしい)
ドラマ「輝く季節の中で」も知らない…。中居正広さん出てたんだ。
38歳まだ誰のものでもありません・笑
ベストアルバム・笑 お手頃価格2,000円でDVD付のシングルコンプリートアルバムだそうです。
勝手に歌詞を提供しようとしてるって・笑
・『井森さんがアイドル路線を諦めた頃、宇津井健さんから教わった芸「雑誌破り」とは』
 ↑すげぇーっ!!!!少年ジャンプくらいの分厚い雑誌背表紙から破ってる。まぢお見事!!
この芸でバラエティ専門に路線変更したそうです。
・ホリプロスカウトキャラバンの予選審査「ジャズダンス」はよく見る映像だ。私も知ってる。
このVを見ると落ち込んだとき、カベにぶち当たったとき、トンネルから抜け出せないときゲンキが出るんじゃないかって中居正広さんが言ってます。まぢそうかも。マジメな顔が笑える。テンポズレてんの?
ジャズダンスぢゃなくってオモシロダンスらしい・笑
残念なカンジするするする・笑
・アーティスト路線希望・井森美幸り「ジャズダンス2007」はやっぱ鉄板オロシロダンスだったwwwww
・デビュー曲は「瞳の誓い」って曲らしい。オモシロダンスも一式振り付けなのか?
・アルバムが30位に入ったらまた来るらしい。
☆モーニング娘。
・早安少女組って店が出来たらしい。ヌキ?
・ジュンジュンとリンリンはチューゴクからのリューガクセーらしい。
・あ゛?ww
・テッテケテー高橋愛さんはリーダーになったんだ。
・ジョンソンじゃん。ジョンソンはネ申なのか?
・私もジョンソンの由来知らない…。デーブ・ジョンソンって誰?
・「ねぇ笑って」で一世を風靡したんだジョンソンwwウケる。
・つーかジョンソンチョーオイシイ。
・OG(後藤真希・飯田圭織・安倍なつみ)+現役(新垣里沙・久住小春)で「モーニング娘。誕生10周年記念隊」活動中らしい。フゥン。
・ジョンソン飯田って超ウケるんですけど。かぶとむし斉藤みたいだなwww
・顔と名前が覚えられないからジョンソンだったんだよって中居正広さん超笑えた。
☆エナメル・ブラザース
・エナメル・ブラザースって店になってる。ぇ!ナメル?ブラザースw
・中居正広さんのサングラスが笑える。なんで取れたんだろ?
・ゴスペラーズの黒沢さん知らない…。
| 音楽(うたばん) | - | - | pookmark |ブクマ

スポンサーサイト

| - | - | - | pookmark |ブクマ
<< Mステ 8/3 | main | ライフ 第5話(フジテレビ・ドラマ) >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁