永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 2/12

☆ダマされたと思って食べてみて下さい!グルメコンテスト
・カップヌードルのシーフードヌードルにホットミルクを入れると劇的に美味くなるのも、日清が2007.11.12にミルクシーフードヌードル発売も知らなかった。
・小金持ち芸人vs極貧芸人らしい。
・森三中・村上知子さん:ナットドック←ホットドッグのパン焼いてバター塗ってレタスと納豆挟んでケチャップかける。
(レタスしゃかしゃか上手に切ってたけど、指も切れたらしい)
トップバッターとしては上出来な味らしい。
・少年少女・阿部磨有香さん:ジャムうどん←うどんをホットプレートで焼いて、バター塗ってジャムかける。
↑うどん半額、鍋がない、水道が止まってたからうまれたそうです。
松本人志さんが不愉快な味だっつってます。
・おぎやはぎ・矢作兼さん:まんじゅう茶漬け←ごはんにお茶漬けの素かけて、でっかいまんじゅう(←このまんじゅうじゃないといけないらしい)入れてほうじ茶かける。
あんまりうまくないらしい。
・安達女史:カステラみそ汁←カステラ切ってみそ汁ん中に入れる。
さっきから甘すぎるから悪意を感じるって松ちゃんが笑える。
・ザブングル・加藤歩さん:ホワイトチョコメンチカツ←メンチカツの真ん中にホワイトチョコ入れて電子レンジであっためる。
結構うまいらしい。
・オキシジェン・三好博道さん:梅ジャム茶漬け←ごはんの上に駄菓子っつう梅ジャムかけて、サラダせんべいばりばりにしたのと海苔を入れてお湯をかける。
美味しいらしい。フレンチの鉄人な坂井宏行シェフがうちのメニューにいれてみよっかなっつってます。
・フットボールアワー・岩尾望さん:フルーツ炊き込みご飯←米といでフルーツ(バナナ・りんご・みかん)とダシの素としょうゆいれて炊いてカレー粉ふる。
松ちゃんが二度と僕の前に現れてくれるな(怒)っつう味らしい。
・まこ山市役所・西宮七海さん:さばマンゴー←マンゴープリンにマヨネーズとこしょういれてまぜてさばの缶詰にかける。
こういうの食べないために頑張ってきたような味らしい。
・南海キャンディーズ・しずちゃん:バニラエビフライ←エビフライ揚げ直して、バニラアイス盛り付けてチョコレートソースオシャレにかけてカラースプレーふる。
なにげにデザートぽい。
無味無臭だけど松ちゃんが1本完食させてしまう不思議な味らしい。
・ナベンカラー・渡辺繁さん:フレンチ焼きそば←U.F.Oにフレンチドレッシングかける。つけ麺用のフレンチドレッシングにつけて食う。
浜ちゃんもうまいっつってます。
・梅ジャム茶漬け満票一致でグランプリになりました。(商品化ご希望はリンカーンまでって書いてあります)
・どんだけぇ〜の雫にも出てた芸人さんたちらしい。

続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 10/23

☆芸人嘘つき王は!?マネージャードッキリ!! 後半戦
・ハリセンボン近藤春菜さん
にんしんしてる←業界に衝撃が走るどっきりか?
浜ちゃんの子になってる・笑←浜ちゃんのふざけんなよ!が笑える。
スゲーハラだな。3ヶ月じゃないって。
蹴るか。動くか。
雅功クンになるらしい。
ヴァージンかい。
・さまぁ〜ず大竹一樹さん
ブーブークッションでおならをし、その拍子にウンコをもらすどっきりらしい(汚)
笑ってる。
吐血Ver.もあるらしい。
目取れちゃったは怖い。
目転げてるし、取ってくれって超笑える。←ちゃんと拾ってあげるトコがイイ人。私だったら触れない。
目って取れるんやって思いましたってマネージャーさん笑えた。
↑夏休み明けの小学1年生レベルらしい。
・FUJIWARA藤本敏史さん
深刻なカミングアウトするらしい。
ネタで寝た・笑
抱かれたんだ・笑
ウルリン以来ゲイをリスペクトしてるそうです。
ア○ルすか?・笑
タイプってマネージャーさんじゃん。って言ってるし。
隣に座ってる・笑
抱かれたいんだ・笑
めっちゃ引いてるよ。
抱いてくれよ・爆笑
・バナナマン日村勇紀さんチームが優勝しました。ないです!は笑えた。
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 7/17

☆フレンドリーリンカーン第10弾
・最終回なの?
・ダウンタウンとほぼ接点のない陣内孝則さんがゲスト。
・ダウンタウンDXってスベったらしい。
・浜ちゃんのビンタはミカクショウガイになったりおもいでが1ケ1ケなくなっていくらしい・笑
・浜ちゃんの後ろからビンタ早っ!
・フレンドリープラン最初はチャリのしゅうり。
・ビンタ終わりにア然とする陣内さん。浜ちゃんが「本気で怒ってはくのかなと…」に松ちゃん「本気で怒るか(怒)どんなけ頭おかしいねん。うちの相方なんぼほど頭悪いねん!」・笑
・ダウンタウンからのメッセージってガキの使いのやつ?
・藤原紀香さんへのバースデーメッセージ
浜ちゃん:どんどんババアになっていきますね♡
松ちゃん:41才おめでとう!
・映画「大日本人」のラストシーンについて何やってんやろアレ?ってしつこい陣内さんにタメ口と関係なく「うるさいねん!」ってどつく松ちゃんが笑えた。
・チャリ屋の人イパーイどつかれてる。
・浜ちゃんにタメ口ビンタいつもより痛そくね?
・♪永遠にともにを人志のために歌うらしい。浜ちゃんが下手やなぁって・笑 松ちゃんめっちゃ笑ってるし。
笑うなやっていう方がムリ。
松ちゃん「なんぼほど下手やねん!」
つーか私ヒロウエン見てないけどこんなんだったの?
☆ネタ帳検問
・ムーディ勝山
♪ただ単にキノコの事を唄った歌と右から左の歌はおんなじメロディに聞こえる。つーか全部おんなじ?
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

とんだけぇ〜の泉〜素晴らしきどんだけぇ〜芸人〜@リンカーン 7/3

流行語大賞最有力候補「どんだけぇ〜!」←私もそう思う。
どんだけぇ〜が流行語大賞に選ばれたらやすこちゃんがもらうのかな?
新宿2丁目の人達一同?

沢村一樹さんはエロスって名前になってる・笑

前回はあんまり好評じゃなかったらしい。
パクられてたの?フジで?
☆リンカーンからのお知らせ
私は全然リンカーンとは何の関係もない一般人ですが、なにげにお知らせがあったので書いてみました。
・どんだけぇ〜着ボイス←公式携帯サイト メニュー→TV→TBS→リンカーン
・リンカーン公認「どんだけぇ〜」ボタン発売決定←なにげにつーかスゲー欲しい。
続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 6/26

☆アクションorリアクション CG合成はどっちだ!?
・バナナマン・日村さんのチョン!は前に見たけどやっぱし笑えます。
・2問目プレゼンターはフットボールアワーの岩尾望さんと後藤輝基さん。
101回目のプロポーズでお馴染みのトラック寸止め
・「BE-BOP-HIGHSCHOOL」ぜってぇ17歳に見えない…。
・万が一のことはあんまりないらしい。
・岩尾さん「別に誰かを愛してる訳でもないのに飛び出す必要あんのかな」←愛してても飛び出す必要ないと思う。
・怖い、これ。
・3問目プレゼンターはバナナマンの設楽統さんと日村勇紀さん。
・日村さんはオフィス・トゥー・ワン的らしい。
・120m高層ビルからぶら下がり。
・カンバンがガンッガンッて落ちてホント不吉な予感。
・29Fって最初に言われてた日村さん怒ってる・笑
・つーかこれって絶対無理。怖すぎっ。マジヤバイ高さ。ありえねぇ。
・安全ベルトもヤバそう。
・片足でも怖い…。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・スゲー風めちゃめちゃ吹いてる。
・ふしあな中のふしあな・笑
・設楽さんホントにぶら下がってる。スゲー。めっちゃ怖い…。
・第2回CG合成はどっちだ!?にダウンタウン参加ケテーイ!!楽しみ。
続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

祝!さまぁ〜ず三村マサカズ40歳ハッピーバースデー!!!@リンカーン 6/12

・確かに前回のはつまんなかった…。
・欲求不満な三村さんに女の子と過ごす一日をプレゼントするらしい。
・AKB48と過ごすみたいっす。普段はAチーム、Kチーム、Bチームに分かれてるんだ。フゥン。
・もっと嬉しそうにせぇや!って浜ちゃんが笑える。
・夏まゆみセンセって知ってる。
・吉本印天然素材のVガン見しちゃいました。ナインティナインってあるけどやべっちドコ?
・コンサートが最高峰に達したときに登場するんだ。
・三村キャッチフレーズ:ハイハイウーロンハイが大好きな三村マサカズ さまぁ〜ずの三村マサカズで〜すハート←ちょっとかわいかった。ぇ?
・客の数マジすげ〜っ!!!私もホンキでも引かれると思う…。
・推しメンって言うんだ。
・センセ48なんだ・笑
・♪スカート、ひらりってタイトルからしてムリだろ。
・パニックにならないように買出しに浜田行ってきてって松ちゃん笑える。蛍ちゃんはマジリアル。Wii楽しそうだな。
なんでキレられてる?そんな事言うんだったら買って来なくていい・笑
なになに?ゴム?
・蛍ちゃんに払わせた浜ちゃんに「そんな風にしてあの家たてたんですね」って宮迫さんリアル。
・差し入れする大竹さん見つかったときのリアクションがかわいい。ちゃんと浜ちゃんが見たいエロ雑誌あるし。コアラのマーチがカワイイ。
プレゼントは制服。パンツもシースルーなんだ。ざんにょう・笑 いやいや最初からドン引きだよ。
・まだパンツの話してる・笑
・キャッチフレーズつき自己紹介地雷だな。ミムラっちカワイソス。
・三村コールの後は強制退場?アレ?またいる。
ケーキ2は大変です。
続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 5/22

☆どんだけぇ〜の泉 〜素晴らしきどんだけぇ〜芸人〜
『キャイ〜ン ウド鈴木は酸っぱい物を見るとえづく』43どんだけぇ〜
マジな顔して語る濱口さん笑える。
酸味の鉄人の料理中継で?
浜ちゃんのリアクションが楽しい。
「ほんまか〜?」「テレビやぞ!」
松ちゃん:「意味わからん。何で?」←私もそう思う。なんで?
ウドちゃん、泣いてるし、鼻水ぐしょぐしょ…(汚
ウドちゃんの説明:酸味が必要以上に体中のリミッターを超えた時に巻き起こる…
補足どんだけぇ〜:指が口に近づいて来るだけで「えづく」
「早よせいや(怒)」←松ちゃんがどついてる・笑
ウドちゃん、怖かったよ…。

『FUJIWARA藤本敏史はバレーボールのアタックを受けても全く動じずにバナナを食べ続けられる』84どんだけぇ〜
おぅ!!やす子ちゃんだっ!ちゃんとご紹介に
「どんだけぇ〜」の火付け役 新宿2丁目のゲイ やす子ちゃん
ってテロップ出てます。
やっぱしホンモノの「どんだけぇ〜」は一味違います。なにげに感動。
日本のエース小山修加選手の時速80キロのアタックを受けるらしい。
バナナ吹き飛んでる!痛そう…。
私は♀なのでよく分かりませんが股間直撃痛そうですが、藤本さんスゴイよ。
至近距離からこめかみ直撃って脳みそがいざっちゃうよ…。
けど、全日本の選手は狙ったトコに打てるってスゴイ。

『さまぁ〜ず三村マサカズはかなりのビールっ腹だ』37どんだけぇ〜
知ってるよ。

『フットボールアワー岩尾望が官能小説を読むと全く興奮出来ない』32どんだけぇ〜
後藤さん、どんな場面で岩尾さんに官能小説読んでもらうの?
ピンクパール・笑
ヒタヒタで吹きました。

『次長課長河本準一は相手に気付かれずにパンツを脱がす事が出来る』3どんだけぇ〜
男性の人形ってマネキンじゃん。相手気付かないって。
けど、足の指器用なんだな。
松ちゃんの「どうしたTBS?」笑える。

『品川庄司 庄司智春は犬と友達だ』55どんだけぇ〜
ワンコがカワイイ。
乳首舐められてる・笑
何塗ってるの?
そそられないケツだ…。
続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 5/15

☆こんなキスがしてみたい〜KISS ME PLEASE ランキング!!TOP10〜第2弾
・今回は品川庄司の庄司智春さん。
・理想のキスは『密かに想いを寄せていた女性が地上げ屋にさらわれて、壮絶な格闘シーンの後、熱いキス』だそうです。
・庄司さんのキスしたい女優ベスト10
1:篠原涼子さん…殺人的なスケジュールの為NG
2:相武紗季さん…海外ロケの為NG
3:有森也実さん…脚本から主人公とヒロインの関係性が分からない為NG・笑
4:栗山千明さん…スケジュールが合わない為NG
5:滝沢沙織さん…キスメイン企画は厳しい為NG
6:木村カエラさん…全国ツアー中の為NG
7:リサ・ステッグマイヤーさん…軽々しくキスは出来ない為NG
8:松下奈緒さん…映画の出演やレコーディングがある為NG
9:MEGUMIさん…失礼なランキングに不満がある為NG
10:小林麻耶さん…アナウンサーにキスはさせられない為NG
・栗山千明さん、ご本人と直接交渉。脚本も面白い、キスシーンもOK。返事待ち。
がっ!番宣でしめでした・笑
・交渉する人は日本中が縛られているってフレーズが好きらしい・笑
・木村カエラさんの交渉中、縛られてる最中に全然歌ってくださいって・笑
・MEGUMIさんは矢作さんの時と違って好感触だったのに、ランキング9位はNGらしい。
・交渉してる人はTBSの社員なのか。芸人かと思ってた、私。アナウンス部の部長だか副部長にマジ叱られてる・笑
・全員いなくなっちゃったじゃん。どーすんの?
・スタッフが作家と台本を修正し、交渉人の人の話術で有森也実さんがOK
・撮るの早っ!て思ったらキスドラマは次週だそうです。
つーか、このドラマよりどんだけ〜の泉のが楽しみ。
続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 4/24

☆バナナマン日村のすべる話
KING OF スベール・笑
松ちゃんはすべらないから出ないのか。セットがそっくり。
・庄司智春のすべる話「タンクトップ」…お買い得なパックのタンクトップを3つ位買って、開けたらTシャツだった。←思わず鼻で笑いました。
・日村勇紀のすべる話「お化け屋敷」…お化け屋敷でみんな泣いてて、入ってみたらレンガで殴られて泣いた。←笑えました。
・中川剛のすべる話「家族で行ったUSJ」…アトラクションのお姉さんを助けに行った父。しーん。。
・藤本敏史のすべる話「ジョーズ」…USJで故障のためジョーズが出てこなくてクルーズだった。しーん。。
日村さんが笑えました。
☆3月生まれの芸能人の「合同誕生会」
お誕生日なのは宮迫さん、ぐっさん、天野さん。
立派であり盛大って5人しかいない。小川直也さんってマジメなお顔して楽しい方です。(ってそんなつもりじゃないのか?いやいやドッキリぽいし)
REDWARRIORSのDIAMOND YUKAIさんが来ました。
歓談ってテーブルガラガラ・笑
ぐっさんと宮迫さん小声で喋ってるし。
ブルース・ウィリスの電報ってウソくさい。ホンモノなのかな?
原西さんの一発ギャグタイムはなんだったんだろ?
人生いろいろを歌っておしまい!?
なんだったんだろ??
続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | comments(0) | - | pookmark |ブクマ

リンカーン 3/6

☆赤字解消記念企画
・松ちゃんのバースデー始球式懐かしいです。最初にしたボケ、私はクモの糸だと思う。
おーっトリ頭な私でも正解だよ。ハンカチおじさんは何回見ても笑えます。
・フレンドリーダウンタウンは私が一番好きな企画です。毎週やってほしい。
よゐこはこないだ見たばっかしだから覚えてるよ。浜ちゃんはまんまベジータだったじゃん。レギュラーの人達みんなOA見てないんだ。
・静岡襲撃作戦も記憶に新しいぞ。浜ちゃんは女子アナの頭ドツいたような気がする。ほぅら。ぐっさん、屁をこいたって一人だけ違うし。
・リンカーンの最も高い瞬間視聴率を獲得した企画なんだろ?ジ〜ン?バナナマン日村さんのウルリン?スゲー、私ってば全問正解じゃん。どんなけリンカーン好きなんだ。けど、ジ〜ンってしなかったよ。日村、日村って呼ばれてなにげに可哀想だった。18.2%ってスゴイじゃん。FUJIWARA藤本さんのどんだけ〜もこないだだけど懐かしい。
ぐっさんの妄想クラブはありえないから。
☆リンカーンのドーン!といってみよう
ってまだ続いてたんだ。つまんないよ、このコーナー。
マシュマロキャッチに選ばれたフットボールアワーの岩尾望さん(ブサイク芸人殿堂入りしてんだよね)ヘンなお顔してたのはなんだったんでしょ?キャッチ上手です。
てか、顔がデカい藤本さんも上手い。ってかみんな上手じゃん。つまんない…。
2人マシュマロキャッチに挑戦の浜ちゃんはドカンの悪寒。
アホか〜!連発の松ちゃんが笑える。
あれ〜〜〜浜ちゃんフツーに上手いじゃん。つまんない…。
松ちゃんのパクッよりウドちゃんの投げが心配です。って思ったら届いたけど松ちゃんが弾いてる。
手のさら竹ボウキの藤本さんのマジなお顔が笑えます。膝がぐちゃぐちゃな三村さん負けちゃいました。膝がぐちゃぐちゃだから。
浜ちゃんチームな味方な小林アナ。
巨大タイヤ手ェ挟みそうで怖いよ。
松ちゃんのよっしゃ〜っ!てお顔が良いです。
耳せん1年分っていらねぇ〜。(誰も聞いてませんが私もおんなじような耳せん持ってます)
どうでもいいけど、この企画はつまんなかった。
やっぱフレンドリーダウンタウンがいいなっ。
続きを読む >>
| バラエティ(リンカーン) | - | - | pookmark |ブクマ
1 / 2 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁