永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

HEY!HEY!HEY! 10/20

☆Hey!Say!JUMP
・高木雄也さん前列に座ってる。
↑有岡大貴くんと中島裕翔くんの間。
後ろに伊野尾慧くん、藪宏太さん、八乙女光くん。何順なんだろ?
・リズムとってる高木雄也さんがカワイイ。
・心理テストっつうやつの記念写真の山田涼介くんがフツーにカッコいい。
・モニター見てる高木雄也さんもカワイイ。
A:山田涼介くん、森本龍太郎くん(ピースカワイイ)、岡本圭人くん、有岡大貴くん(体育座りかわいい)、
↑周囲に川縋られる甘え上手な存在。らしい。
なにげに納得かも。
B:中島裕翔くん、藪宏太さん。
↑頼りになる雰囲気を漂わせているリーダー的存在らしい。
中島裕翔くんは親みたいな目線でたまに見ちゃうときあるっつってます。
最年長なんでまとめるときは頑張ってまとめてますって藪宏太さんはリーダーぽい。
D:知念侑李くん、高木雄也さん(肩に手ェ回しててなにげに視線がカメラじゃなくって、下におろした右手ピースがカワイイ)
↑奉仕の精神を持った細やかな気配りができる人。らしい。
反面存在感がうすいらしい。
Mですか?っつってる高木雄也さんなにげにウケたw
伊野尾慧くんの位置はどれだかよくわかりません。八乙女光くんも。
↑その他の位置を選んだ人らしい。
↑ものすごく個性的な気難しい変わり者らしい。
・エンジンの当時11歳って中島裕翔くんがかわいい。
・Hey!Say!JUMPに用意したコーナーはお悩み相談らしい。
森本龍太郎くん:存在感が無い
↑周りから言われるらしい。
てかマヂhgうるさい。
この辺から聞くって一発屋の人にふられそうになって、イヤですイヤですって森本龍太郎くんマヂウケたw
伊野尾慧くん:妹を怒って下さい
↑フリップ鼻にこんってなっていてってなにげにかわいかった。
↑のお隣で笑ってる藪宏太さんもイイ。
口も悪い、態度もデカイな妹らしい。
是非ともガツンと一言言ってほしいですって伊野尾慧くん、フツーにオマエが言えよ!っつって言われてるw
キンチョーして言えないらしい。
つーか戸籍謄本から消しちゃえってトコの高木雄也さんがカワイイ。
鎖骨がセクCだし。
八乙女光くん:自分流のポーズに悩んでます
自分流のキメポーズをやらないと目立んないんですよ。←わざわざテロップ出てるw
・真夜中のシャドーボーイなにげに好き。
てかB.I.Shadowはやっぱ別にバックにつかないんだね。
・HSJのコーナー短かったつーか、みんなじゃなかったけど、一応写真のトコあったからまぁよかった。かな?
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | - | - | pookmark |ブクマ

Mステ 7/25

☆Hey!Say!JUMP
・衣装がなにげに和風だ。
・藪宏太さんのピースも高木雄也さんのグーもかっけーです。
・BESTがシルバー・パープル、7がゴールド・赤です。
・並んだときの一人カメラ見て笑顔する八乙女光くんが良いです。
・Hey!Say!JUMPよろしくお願いしま〜す!でまたトークない。
・↑藪宏太さん、中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、八乙女光くん前列、岡本圭人くん、伊野尾慧くん、高木雄也さん、有岡大貴くん、森本龍太郎くん後列。
つーか森本龍太郎くんお辞儀終わったら見えないし。
・Hey!Say!JUMPの♪Your Seed/冒険ライダーシングルランキング1位GETしました。
↑ありがとうございますの手ェ叩いてる中島裕翔くんがかわいいです。
・高木雄也さんの座り位置がナイスです。
↑タモさんの後ろ高木雄也さん、山田涼介くん、中島裕翔くん。
・♪崖の上のポニョの大橋のぞみちゃんの好きなアーティストはHey!Say!JUMPの山田くんです。らしい。
全部好きだけど、踊ってるトコが好きらしい。
↑山田涼介くんの笑顔がかわいい。
山田くんが実は見てるって聞いた大橋のぞみちゃんのウソッ!?ってウケてる山田涼介くんが良いです。
↑手ェ振ってる。
山田くんへのメッセージにテレまくるのぞみちゃんの画を見てる山田涼介くんもかわいいです。
↑大ファンで隣の中島裕翔くんにちょいちょいされてます。ヒューヒュー言われてる。
・ウソッ!?まねしてる・笑
・前列八乙女光くん、森本龍太郎くん、藪宏太さん(カメラチラ見がカッケェ)、知念侑李くん、高木雄也さん、中島裕翔くん(カメラ目線かわいい)、山田涼介くん、後列有岡大貴くん、伊野尾慧くん、岡本圭人くん。
↑全員前には座れないらしい。
山田涼介くんの夏の悲しいバカンスの思い出は、メンバーでハワイに行ったとき、飛行機の都合で7日が10日になって、7日目におこづかい使いきって、残りを200円で過ごしたらしい。ドコ行っていいかわからなかったって言ってます。
誰か助けなかったの?に中島裕翔くんが全く気づかなかった。言ってくれればいいのにっていってます。
中島裕翔くんは2000えんだったらしい。
↑の横で笑ってる高木雄也さんがカワイイ。
・今年の夏の音楽イベントでするジャグリングとかタップダンスを今回のメドレーで披露だそうです。
・♪冒険ライダーでJr.が国旗持って立ってます。
↑動かない。
↑って思ったら旗回してる。
中島裕翔くんがタップやって、森本龍太郎くんと八乙女光くんがジャグリングして、他の人たち太鼓叩いてます。
なんかじゃらじゃらしてる高木雄也さんがかっけーです。
ジュニアも衣装変わった。
高木雄也さんかっけかった。
・一番後ろの席になりました。
・藪宏太さんと高木雄也さんの並びが好き。
・エンディングのグーな高木雄也さんもかわいかった。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | - | - | pookmark |ブクマ

Mステ 7/18

☆Hey!Say!JUMP
・階段下りてくる中島裕翔くんと山田涼介くんのポーズはちゃんと揃ってて打ち合わせしてたぽいトコが良いです。
ちょっと遠いけど高木雄也さんの裏ピースカッケェです。
伊野尾慧くんのサインみたいなのも笑顔もかわいい。
・人数が多いのはJr.かと思ったけど、にしては少ないって思ったらフツーに人数が多いだけでした。
・Hey!Say!JUMPもよろしくお願いしますってトークない…。なにげにがっかり。
・タモさんの横から山田涼介くん、高木雄也さん、知念侑李くん、藪宏太さん、中島裕翔くん、八乙女光くん、森本龍太郎くんって座ってます。
あれ?って思ったら伊野尾慧くん、岡本圭人くん、有岡大貴くんはなにげに後列に座ってます。
・♪Your Seedの間奏のS字のフォーメーションはカメラが上から撮ってるから一人でもずれると大変なコトになっちゃうんですよってご説明してる山田涼介くんの横でちゃんと高木雄也さんが映ってるのが良いです。
ヤバイのは基本高木くんらしい。
↑笑ってるトコもカワイイ。
今日のリハちょっとおかしいトコあったよねって言われてます。
↑今日のステージは360℃になってて、サビの前に移動するトコでいつも回ってないけど、ちょっとカッコつけて回ったら自分がドコに立ってんのかわかんなくなっちゃってちょっと大変なコトになりましたねって高木雄也さんカワイイし。
・知念侑李くんは縦一列になるときにすっごい遠くって届かないのが不満らしい。
↑おっきい人を外にしてくれないかなって言ってます。
てかおっきい人が一番前に来たら見えないじゃん。
↑って書きながら高木雄也さんか藪宏太さん先頭Ver.ってなにげに良いじゃんって思ってみたり。
・藪宏太さんも一番外らしい。
・♪Your Seedのサビの前ちゃんと回ってる高木雄也さんがカッケェですv
高木雄也さんかっけかったvセクCだし。回ってたし。
・歌終ってから座ってるときの高木雄也さんと藪宏太さんの並びが良いです。
↑Hey!Say!BESTで並んでます。
つーか7はドコにいるんだろ?
・曲の間に座り順が変わってる。高木雄也さんが一番端になってます。
7はドコにいるかわかりません。
拍手してる高木雄也さんもカワイイ。
・CM前に映ったときはBESTの前に7いました。
・EDの高木雄也さんも裏ピース。カッケェです。
・つーか来週もHey!Say!JUMPゲストみたいです。3週連続ってなにげにスゲー。

続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | - | - | pookmark |ブクマ

Hey!Say!JUMP@うたばん 7/17

☆Hey!Say!JUMP
・いきなりクイズ塀!Say!JUMPってなにげにいろものっぽいコーナー。
↑超有名人がジャンプして顔出して誰か当てる。そうです。
芸人が出てくる気がする。てか芸人しか出てこない気がする。
・前髪ちょいって指先でよける藪宏太さんがかっけーです。なにげにちゃんとカメラ目線。
↑の横の高木雄也さんもカッコヨスv
↑の並びが最近とっても好き。
・Hey!Say!7チームとHey!Say!BESTチームで対戦みたいです。
・Hey!Say!7チームは前列が中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くんで、後列が岡本圭人くん、森本龍太郎くんです。
前回森本龍太郎くんが中居さんにめっちゃいじられてたけど今回は遠いからなさげです。
・Hey!Say!BESTチームは前列が八乙女光くん、高木雄也さん、藪宏太さんで、後列が伊野尾慧くん、有岡大貴くんです。
↑グーッてちょっとだけする高木雄也さんのなにげにシャイなトコがカワイイです。
髪型変わった?
薮宏太さんのピンポンってしてみるトコも好き。
・ほぅら芸人だよ。名前知らないけど。←コージー富田さんって人でした。
・知念侑李くんがタモリさんって答えて正解になりました。
・Mステとテレフォンショッキングのモノマネしてるけどいらないし。
・2問目の人たちは誰だか分かりません。私が。
・唇触って考えてる高木雄也さんのえ〜!?って顔がカワイイ。
↑な仕草が赤西仁さんぽくって超イイ。
・王様のブランチ見たことある?ってヒントで中島裕翔くんが優香さんと男の人って言って、山田涼介くんが谷原さんって言って正解になりました。
・森田拓馬さんと小出真保さんが出てきてなにげに細かすぎて伝わらないものまねみたいになってます。
・3問目も誰だかわかんない。私が。
・BESTチーム薮宏太さんがピンポン押して、高木雄也さんが亀田興毅って言ったけどちがかったみたいです。
つーか↑このシチュがなにげに良いです。
・哀川翔さんって知念侑李くんがせいかいになりました。
↑あたりだった知念侑李くんがなにげに驚いてるぽいトコがかわいいです。
・太陽に負けちゃうから4時に起きるってちょっと笑えた。
・もういいかな?って有吉さんに本音、本音って中島裕翔くん楽しそうです。
・てかもういいよ早くハケてほしい。
・4問目の前になにげに伸びあがって見ようとする高木雄也さんカワイイです。
↑薮宏太さん超早っ。
けどアル・パチーノじゃないらしい。
・ヘキサゴンっつって跳んでて、当ててほしいなって中居さんが7チームのピンポン押して、森本龍太郎くんが島田紳助さんってあてました。
↑嬉しそうなお顔がかわいい。
・てかまたおんなじ人出てきた。板東英二さんに変わってゆで卵の話してます。
・ゆで卵の話聞くとめちゃイケ思い出す。
・食わず嫌いのカンペガン見する石橋さんってネタのお土産紹介コーナーは超似てる。
・最終問題はかべが高くなって見えてません。
↑今お出になられましたか?って山田涼介くんの丁寧語になにげに感心した。
ちょっと下がって山田涼介くんがみのもんたさんってこたえてるけど違うらしい。裏で映ってんの見てあたりかと思った。
・まぐろらしい。
↑で藪宏太さんが渡哲也さんってあてました。
・唐突に♪Your Seedになりました。
↑高木雄也さんかっけかったvvてかセクC
・相変わらずHey!Say!JUMPコーナー短っ。(KAT-TUNときも関ジャニ∞んときもだけど…)
つーか全然トークないし。
けど高木雄也さんかっけかった。薮宏太さんも。

続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | - | - | pookmark |ブクマ

はねるのトびら 11/14

☆短縮鉄道の夜
・ゲストな乗客ってあぶちゃん?
・Hey!Say!JUMPのメンバーが来ました。
・森本龍太郎クンのハンバーグは無理矢理言わされたっぽい。
・知念侑李クンはギョーザ好き。
・薮宏太クンの好きな食べ物ふきってなにげにしぶい。
・八乙女光クンは確かに芸名みたいにカッコいい。
・地図は作ってない伊野尾慧クン。
・昭和ステップ笑えた。
・薮宏太クンが最初に挑戦するらしい。
・薮宏太クンが答えると違うHey!Say!JUMPのメンバーに交替するらしい。
・キムタク=木村拓哉で中島裕翔クンに代わりました。
・KY元気良く答える中島裕翔クンカワイイです。
・森本龍太郎クンにかわりました。シャーシン、シャープペンシルって言っちゃいました。
・森本ぼうやhey!hey!hey!に手あげて応える笑顔の森本龍太郎クンがカワイイ。
・あぶちゃんにわきこちょこちょされて止めてくださいって森本龍太郎クンもカワユス。
・キンキ=KinKi Kidsで森本龍太郎クンから知念侑李クンにかわりました。
・地図の人じゃないで終わっちゃうって伊野尾慧クンカワイイ。
・リーチなHey!Say!JUMPチームの冷却ガスにどけ〜っ!て森本龍太郎クンカッコいいジャマイカ。
・こんってされた知念侑李クンと山田涼介クンの図がカワイイ。
・最後の八乙女光クンまで回ってくる自信がないって言ってます。
・知念侑李クンから山田涼介クンにかわりました。
・DVD=デジタルヴァーサタイルディスクですって答える中島裕翔クンスゲー。
・つりかわ触って超テンション上がった山田涼介クン。
・八乙女光クンはせめてつり革触りたいって言ってます。
・ひがもれるって森本龍太郎クン、有岡大貴クン、高木雄也クンちゃんと統一されてる・笑
・高木雄也クン↑コレしか出番がなかった。悲しい…。
・全部このコーナーだったらいいのに。

続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | - | - | pookmark |ブクマ
1 / 1
赤西仁 赤西仁 赤西仁