永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

関ジャニ∞@NHK歌謡コンサート

ちなみにこの番組は全然私のテリトリーじゃありません。
がっ!関ジャニ∞がご出演ってコトで急遽録画しちまいました。

『今夜は一杯・酒と歌心』ぇ?
お酒をテーマにした名曲をお楽しみください?
ホントに関ジャニ∞が出るのか?
あ、マジで関ジャニ∞だ。生放送なんスね。
演歌な人達ばっかしじゃん。関ジャニ∞は何歌うの?
トークコーナーにも関ジャニ∞いないじゃんよ。ねぇねぇ。

☆歌コン最前線♪
巷でオモロカッコいいって言われてるらしい関ジャニ∞。やっとご登場だ。
浮かれて踊りながら出てきて手ェ振ってる渋谷すばるさんが笑える。
黒いおつゆのうどんにビビッたそうです。
横山裕さんがいつもと違う。めちゃめちゃカワイイ声で舌ったらずだよ。
村上信五さんが胡散臭いけど気にせんといてくださいって言ってます。
お歌は『関風ファイティング』
錦戸亮さんの笑顔がめっちゃカワイイ。
 ↑最後のキメポーズもめっちゃカッコいいですvv

関ジャニ∞コーナーはめっちゃ短かったけど見れて良かった。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞(その他) | - | - | pookmark |ブクマ
1 / 1
赤西仁 赤西仁 赤西仁