永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |ブクマ

岡田准一@グリコポスカム『なんじゃそりゃ』編

ポスカムの新CM『なんじゃそりゃ』編の岡田准一さんのはじけっぷりが超カワイイですv
なんて曲か分かりませんが踊りまくりな岡田准一さんが超カワイイですv
一心不乱に踊ってる岡田准一さん超イイっスvv
  ↑
このシーンがめっちゃ好きですvvカワユス。

口内環境?口内環境?

「なんじゃそりゃ」
っ指さすポーズがめっちゃカッコいいvv

渋い顔の後の笑顔もまた良いですv

帽子被ってキメた顔も超カッコいいv
プイッてどっか行っちゃう終わり方がめっちゃカッコいいですvv

岡田准一さんは超カッコいいっスvv
| 岡田准一(その他) | - | - | pookmark |ブクマ

岡田准一@Right-on『DOG WASH編』

岡田准一さんの出演しているRight-onの'07 SUMMER 最新CM『DOG WASH編』は超良いです。
ゴールデン・レトリバーのベリーさん(Right-onさんのオフィシャルサイトに書いてあります。私が勝手に命名したわけじゃありません。ちなみに彼女?の連れているわんこはバセット・ハウンドのペコさんというお名前です)と戯れる岡田准一さんが超カワイイv
けど、なんと言っても見どころは彼女?がホース踏んづけて、おや!?ってホースを覗き込む岡田准一さんとお顔からポロまで水浸しになる岡田准一さんの表情の変化がなんとも良いです。
カワイスギvv
最新店頭ポスターの岡田准一さんもカッコいいけど、CMの笑顔が超ステキですvv
| 岡田准一(その他) | comments(0) | - | pookmark |ブクマ

岡田准一@poscam glico

♪ババンババンバンバン
ってメロディを口ずさむ女の人に岡田准一さん
「知ってるかい?」
「口内環境」
「気をつけろよ」
「ポスカム噛めよ」
ってめっちゃ良い画です。
女の人のヘンな歌がなかったらなにげにそそるドラマ仕立て。
岡田准一さんはカッコいいですvv
| 岡田准一(その他) | - | - | pookmark |ブクマ

岡田准一@Right-On

家でくつろいでるのかと思ったらお店(に見えないけど…)でコーヒー飲んでる岡田准一さん。
パン、パン、パンってアップになるお顔がめっちゃカッコいいんですけど。
英語喋りながら入ってきた女の人と待ち合わせかと思いきや、岡田准一さんをスルーして奥に行っちゃうシーンの戸惑うお顔がまた良いです。
照れ隠しにコーヒー飲んでアチッ!て岡田准一さんもカワイイv
岡田准一さんはデニムがめっちゃ似合っててカッコいいです。
最後の横切っていくシーンはめっちゃシブイ。
岡田准一さんのシャイな笑顔はめっちゃカワイイですvv
| 岡田准一(その他) | - | - | pookmark |ブクマ

岡田准一@アサヒ旬果搾りチューハイ『一番おいしい果物』篇

アサヒ旬果搾りチューハイ『一番おいしい果物』篇の岡田准一さんがカッコいいですvv
グレープフルーツをワイルドな囓る姿も爽やか笑顔のアップもカッコいいvv
けど、グレープフルーツ味を飲む横顔が一番好きvv
岡田准一さんはカッコいいですvv
| 岡田准一(その他) | - | - | pookmark |ブクマ

木更津キャッツアイ+ウーノコラボCM

木更津キャッツアイの人達がそのまんま出ているトコが嬉しいです。
今まで見たのは、ぶっさん(岡田准一)、バンビ(櫻井翔)、うっちー(岡田義徳)、マスター(佐藤隆太)、アニ(塚本高史)、男の勲章・店長(嶋大輔)、モー子(酒井若菜)、猫田(阿部サダヲ)、オジー(古田新太)Ver.です。
アニが一番好きです。
成宮寛貴さんとぐっさんVer.が見たいです。
一番笑えたのは
『よい子は、お靴でイスの上に立たないでね』
ってやつです。
| 岡田准一(その他) | - | - | pookmark |ブクマ

岡田准一@UNO(ウーノ) by資生堂

岡田准一さんと嵐の桜井翔さんが出演する映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が10月28日公開も知らなかったけど、この映画のキャラがUNOのCMに登場ニュースも初めて知りました。
出演者10人の10パターンのCMがあるらしくとっても楽しみですvv
| 岡田准一(その他) | - | - | pookmark |ブクマ

岡田准一@POsCAM(ポスカム)by江崎グリコ

最近私の中で人気急上昇中の岡田准一さんvv
昔、めっちゃ好きだった俳優さんに似ているからでしょうか?

で、ポスカムのCMがお気に入りですvv
「秘密兵器篇」「こうしている間に篇」「きらいだ篇」はどれもよく似ていて甲乙つけがたいですが、
「ド〜ンッ」「おっ!今失われた」「そりゃあ好きな人はいないですよね」
のうち「きらいだ篇」に一票。
だって、座り方が可愛いんだもんvv
| 岡田准一(その他) | - | - | pookmark |ブクマ
1 / 1
赤西仁 赤西仁 赤西仁