永遠の4TEEN title=

永遠の4TEEN・別館

赤西仁さんが超大好きですvv
亀梨和也さん、堂本光一さんも好きvv
ドラマもバラエティも音楽番組も好きv

iten



| - | - | - | pookmark |ブクマ

HUTER-その女たち、賞金稼ぎ- 第1話

HUTER-その女たち、賞金稼ぎ- 第1話、とりあえず見てみた。

キャビンアテンダントの米倉涼子さんと桐谷美玲さんが捕まえたひったくりの男じゃなくって、ひったくられた方のおっさんが指名手配犯ってトコがいかにもドラマっぽい。
捜査特別報奨金100万円がもらえるらしい。
↑こういう賞金稼ぎのことをバウンティハンターって呼ぶらしい。ふぅん。

米倉涼子さんのマンションの前に柄の悪いヤツらがいると思ったら、借金取りらしい。
米倉涼子さんの妹の茜が500万円踏み倒して逃げたらしい。
つーか、偽造された書類でも律儀に返す必要あんのかな?
ドラマだからどうでもいいけど。
つーか、妹って誰?

あきない、あきないっつってけど、商いかと思ったら、「春夏冬」って名前の居酒屋だか小料理屋だか割烹だかなんだかがあきないって読むんだ。
私も居酒屋と小料理屋と割烹は何がどう違うのか知らない。
けど、別に調べようとも思わない。

米倉、桐谷と「春夏冬」の手伝いのおばちゃんの3人でバウンティハンターするらしい。

つーか、全身黒で、全財産持って逃げてる役の戸田恵子さんが怪し過ぎる。余計目立つ気がする。(ドラマだからだよ)

茜とよくいた男が指名手配犯ってトコがドラマっぽい。
つーか、素人4人でちゃんと、山本だかあべを見つけちゃうトコがすごい。

谷原章介さんは、小泉孝太郎さんのせいで左遷された刑事の役らしいけど、全然やる気ないふりして、1人で行動して、逮捕んときにひょっこり現れるって美味しい設定だな。
なんで、米倉涼子さんたちが山本見つけたことわかったんだろ?
いつパトカー呼んだんだろ?
つーか、なんで全然やる気ないふりすんだろ?(そういう役だからだろ)

茜の娘の春も加わって、ゴレンジャーになるらしい。
つーか、今、ググッたら、ゴレンジャーは、アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、モモレンジャー、ミドレンジャーって書いてあるし。
緑と黒が違ぇじゃんって思った。(どうでもいい)

茜は、山口紗弥加さんでした。
↑公衆電話から電話してるシーンで顔映っても、この人誰?ってわかんなかった私。
最後に名前出た時にようやく山口紗弥加って見て、この人が茜なんだってわかった。

賞金かかってる事件が後、23件って言ってたけど、1話完結だとして、後8,9回全部に米倉涼子さんたちと谷原章介さんが絡む設定ってなにげにムリがありそうな気がしないでもない。

なにげに公式サイトの予告見てみたら、来週は、谷原章介さんが「春夏冬」って店に来るらしい。

めっちゃ面白いってコトもなかったけど、そんなつまんなくもなかったから、来週、覚えてたら見ます。

| ドラマ(は行) | - | - | pookmark |ブクマ
1 / 1481 >>
赤西仁 赤西仁 赤西仁